ラブホテルで顔をしっかり撮って欲しい
2023/07/09
カテゴリーブログ
浮気夫の相手女性は、昔からブスと相場が決まっています。
何故か、ほぼブスなのです。
しかし、、何故か、ここ数年、美人の割合が急増しました。
そうです。
コロナ禍で、ほぼ全員がマスクを着用しているからです。
いわゆる、マスク美人です。
弊社の調査員は皆、非常に優秀ですから、マスクを外した瞬間があれば、それを逃さず撮ってしまいます。
すると、マスクを外した相手女性の顔が残念なことに・・・(笑)
すみません。
それはどうでも良いです。
しかし、終始マスクを外さない人も多く、マスクを外してもらわないと、顔をしっかり撮影する機会がありあません。
ところが、浮気調査のお客様からは「ラブホテルで、相手女性(不男性)の顔もしっかり撮って欲しい」と言われることがしばしばあります。
当然ですが、お客様から言われなくても、我々は、いつもそれを意識して調査をしています。
しかし、マスクを外してもらえないと、しっかり顔を撮影する機会がありません。
では、ラブホテルの出入りの写真がマスクを着用していると、裁判で「私じゃない」が通ってしまうのでしょうか?
それとも、証拠として認められるのでしょうか?
実は、問題なく証拠として認められますので、ご安心ください。
そもそも、我々探偵は、顔をしっかり撮ることだけを目指している訳ではありません。
浮気調査は「ハイ、チーズ。」と言ってポーズを決めてもらって写真を撮る訳ではないですから、顔をしっかり撮影できる機会に恵まれる調査ばかりとは限らないからです。
マスクもそうですが、中には、ラブホテルから白い布を被って出てきた相手女性もいました。
これでは、顔を撮りたくても撮りようがありません。
しかし、浮気調査は、全体の流れで証明することを心がけて行っていますから、問題ないのです。
例えば・・・
ラホテルの出入りの際にはマスクをして、顔を隠すようにうつむいていても、食事をするときにマスクを外したところを撮影する。
ラブホテルでは、警戒しまくっていて、帽子、マスク、サングラスで顔を隠していても、前後のデートや食事の際に無防備になったところで顔を撮影する。
など、チャンスはラブホテルだけではありません。
そして、そもそもが、流れで証明する様に撮るということは・・・
たとえ終始マスクを着用するなどして顔を隠されていても問題ないのです。
例えば、浮気夫の車から降りた相手女性が、自分の車に乗車するとことろ、その車がある家の駐車場に入り、車から降りた女性がその家の玄関に入ったところなど、流れで証明できる様に証拠を撮っていますから、例え終始顔を隠されていても、問題なく裁判で認められる証拠になるのです。