岐阜市柳津の浮気調査専門「SPY探偵事務所」は、1日だけの調査から裁判に勝つ為の証拠、慰謝料請求・公正証書・作成等(法務事務所併設)まで、すべて安心価格でご提供させて頂いております。秘密厳守にて親切丁寧に対応します。

トップ > ブログ > 浮気をしている父親に対する娘の攻撃

浮気をしている父親に対する娘の攻撃

2023/04/26

カテゴリーブログ

父、母、そして娘2人、家族4人はリビングで仲良くテレビ観賞をしていた。

 

どこにでもよくある日常の家族団らんの様子です。

 

しかし、こちらの家族の場合は、今日は少し事情が違っていました。


見ている番組は、海外の浮気調査のドキュメンタリー番組、最後にずものすごい修羅場が訪れるあの番組です。

 

ちなみに、このお父さんは、弊社の浮気調査の調査対象者さんです。

 

言うまでもなく、調査の結果は真っクロでした。

 

そして、依頼者である奥様には、既に報告も済んでいました。

 

また、奥様だけでなく、2人のお嬢さんも、全部知っています。

 

お父さんが浮気調査をされて、結果が真っクロだったこと、現在もその浮気相手と関係が続いている事など、夫の悪行を全部知っているのです。

 

ですから、お父さんにとって、家族と一緒にこの番組を見るは、かなりきあずいはずです。

 

しばらくして、耐えきれなくなったのか、お父さんが先手を打ってきます。

 

お父さん:「チャンネル変えない?」「何か他に面白い版食いやっているかもよ。」

 

お嬢さん達は2人ともガン無視です。

 

当然です。


なぜなら、彼女達はわざとこの番組を見ていたのです。

 

そして、奥様と2人のお嬢さんが、目くばせしながらお父さんを追い詰めていきます。

 

お嬢さん達は、浮気調査をされて修羅場になっている浮気男(番組内の)を見て言います。

 

娘さん達:「お父さん、探偵さんってすごね!」「浮気をしたら絶対に証拠撮られちゃうね。」


お父さん:「・・・・・。」

 

お父さんは無言のまま挙動不審になりまがら歯磨きをしに洗面所に移動します。

 

お父さんが歯磨きから戻ってきたところに、お嬢さんが、更にきつい攻撃を仕掛けます。


娘さん達:「この人最低~。」「ありえな~い」

 

お父さん:「・・・・・。」

 

お父さんは聞こえないフリをして、トイレに立ちます。

 

お嬢さんたちは、トイレから帰って来たお父さんを追撃します。

 

娘さん達:「お父さんは、こんな事しないよね?」

 

お父さんの挙動が更におかしくなっていきます。

 

頭の中はきっとパニックに違いないでしょう。

 

ここでテレビには、男女が行為に及んでいてモザイクのかかっている映像が流れます。

 

それを見た長女がたたみかけます。

 

長女:「お父さん。この人達って何してるの?どうして見えなくしてあるの?浮気ってこういうことなの?」

 

当然ですが、長女は知っていて聞いています(笑)


お父さんは、おどおどしながら、撤退、今度はタバコを吸いに行きます。

 

その他にも娘さん達は

 

「わぁ~、この人最低~。」「ありえな~い」「きしょ~い」

 

などと連呼して集中砲火をあびせます。

 

そして、最後に長女のトドメの一撃が炸裂します。

 

「こいつらマジ最低。死ねばいいのに。」


お父さん撃沈、 2階にあがっていってしまいまいそのまま朝まで降りてこなかったとさ!

 

以上、依頼者様から聞いたお話でした。

24時間365日受付中 岐阜で浮気調査ならSPY探偵事務所Rへ 調査員が365日24時間常駐しています。0120-356-167 無料相談・お問い合わせ

  • 野田の本音ブログ
  • メディア出演
  • TOMO法務事務所
  • 探偵法務s
  • 社員の不正・サボり調査
  • SPY探偵事務所®
  • 日本行政書士会連合会
  • 岐阜県行政書士会
  • 岐阜県行政書士会岐阜支部
  • 法テラス
  • 望月興信所

依頼者様専用

※パスワード認証があります。