岐阜市柳津の浮気調査専門「SPY探偵事務所」は、1日だけの調査から裁判に勝つ為の証拠、慰謝料請求・公正証書・作成等(法務事務所併設)まで、すべて安心価格でご提供させて頂いております。秘密厳守にて親切丁寧に対応します。

トップ > ブログ > 夫や妻にこんなことがあったら浮気を疑うべき

夫や妻にこんなことがあったら浮気を疑うべき

2023/07/08

カテゴリーブログ

今回は、夫(妻)の浮気を疑うべき、怪しい行動について紹介します。

 

浮気調査をするか否かなどの判断基準にしていただければ幸いです。


ただしここでは、以下の様な、誰にでもクロ確定だと分かりそうなケースは省きます。

・夫(妻)のスマホから異性と裸で写っている写真が出てきた。

・夫(妻)のスマホを見たら、不倫確定のやり取りを発見してしまった。

・クルマの中から使用済のコンドームやティッシュを見つけてしまった。

などなど


尚、今から上げる10個項目は、すべて浮気調査をしたらクロだったケースの事例で、お客様が、弊社に相談に来られる前に、浮気夫(妻)がとっていた怪しい行動です。

 

※特によくある10個に絞りました。


1.スマートフォンにロックをかけたり、肌身離さず持つようになった

定番中の定番ですが、お風呂やトイレに行くときまで、肌身離さず持って行く様になった場合は、かなり要注意です。

何か見られたら困ることがあると考えるべきです。

スマホを肌身離さず持つようになったが、途中で、スマホを忘れたのに気づいて引き返してわざわざスマホを持ってから、トイレに行ったという浮気妻の調査もありました。

 

2.携帯電話(スマートフォン)で、こそこそやりとりをする様になった

夜中にこっそり電話をしている、スマートフォンを触っているときに後ろを通りかかったりすると、とっさに画面を見せないようにするなどの行為がある場合も要注意です。何か内緒でしなければならない内容のやり取りをしていると考えられます。

タバコは庭で吸うと決めているあるご家庭のお話ですが、ある時から、夫がタバコを吸いに行く回数がやたらと増えました。妻(依頼者様)がこっそり夫の様子を伺うと、電話したりスマートフォンをいじったりしていました。


3.電話に出ないことやLINEが長時間既読にならないことが増えた

もともとそういう性格の人もいますが、急にそうなったら疑わしいと言えます。

実際に、調査をした日のことですが、浮気夫は不倫相手と一緒にいるときは電話に出ないし返信もなかったそそうです。

そして相手女性と別れたから、「今、仕事が終わったよ。」と返信があったそうです。

 

4.急に下着や身だしなみ、オシャレ、に気を遣いだした

特に女性の場合は、オシャレな下着や派手な下着を身に付ける様になることが多いです。

今まで下着にはあまり気を遣わず、上下バラバラのものを使用していた妻が、上下セットになった派手なもを着用する様になったら要注意です。

実例では・・・

怪しかった日の夜、いつもと違うは派手な妻の下着が洗濯籠に入っていたそうです。下着のはには怪しいシミがついていました。

また、怪しかった日の翌日だけ、派手な下着が干してあったというケースもありました。

そして、派手な下着ををタンスの奥の方に隠していたというケースでは、下着がタンスから無くなっている日に調査をしたら、案の定すべてクロでした。


5.離婚したいと言い出した

これも定番です。もちろん、好きな人が出来たから離婚したいと正直に言う人は、ほぼ居ません。

ほとんどは、おまえ(あなた)の、あれこれ言いがかりをつけて、愛情が無くなっただの言って、正確の不一致を主張してきます。

とにかく、よくあります。他の項目も確認してみて、当てはまるものがあれば、ほぼクロだと考えて間違いないでしょう。

妻が、離婚したいと言い、夫が、それを拒むと妻は家を出て行ってしまいました。夫が行先を訪ねると、「女友達の家にしばらく泊めてもらう」とのことでした。
怪し過ぎるということで、調査をしてみると、ひとり暮らしの男性ワンルームアパートに宿泊していました。浮気妻とその男性は、調査期間中に引っ越して、2人で別のアパートを借りて一緒に住み始めました。

 

6.仕事の帰りが遅くなった。飲み会が増えた

残業などと偽って帰りが遅くなるケースです。
これも定番過ぎます。

だんだん夫の残業が増えて、最近はほとんど毎日残業、おかしいと思った妻が夫の会社の駐車場を見にに行くと、そこには夫のクルマは無く、即、浮気調査のご依頼にというケースが多々ありました。

 

7.友人と出掛ける、友人宅に泊まるなど不自然な外出、休日の不自然な外出、が増えた

休日に、普段と違う行動をする様になった場合も要注意かもしれません。

友人の家に泊ると言っていたケースでは、不倫旅行が目立ちます。

不倫旅行で買ったお土産を、会社の人からもらったと言って、妻に渡していた人もいましたが、報告書の写真には、浮気夫と相手女性が土産物屋でそれを買うところが、しっかり写っていました。


8.急に夜の生活を拒むようになった

急に夜の生活を拒む様になるケースも要注意です。

特に、浮気夫よりも浮気妻が拒むケースが目立ちます。

強く説得して行為をしたら、奥さんに泣かれたという可哀そうな依頼者様もいました。

ただ、出産後など、別の理由でしたくないというケースもあるでしょうから、他の項目も併せてチェックすると良いでしょう。


9.態度が冷たくなった

自分に対する態度が冷たくなる、会話が少なくなる身体に触られるのを嫌がる様になる、などです。


この項目単独では、疑わしいと言えないかも知れませんが、他の項目と複数にあてはまっている場合、極めてクロの可能性が高いと言えます。


10.ドライブレコーダーの映像やカーナビの履歴が消されていた

最近は、ドライブレコダーの装着車が多く、ドライブレコダーに映像が残らない様に都度、細工していた(恐らくSDカード等を抜いて走っていた)ケースです。

不倫以外の理由で消さないといけない理由は思いつきません。

映像が消されておらず、会話や不倫相手の車両などが記録されていたケースもありましたので、怪しいと思ったらドライブレコーダーをチェックしてみるのも良い方法かと思います。


ちなみに、相談に来られた人の多くは、10個のうちの複数の項目に該当していました。

 

チェックしてみて、該当する項目があれば、専門家に相談することをおすすめします。

 

 

24時間365日受付中 岐阜で浮気調査ならSPY探偵事務所Rへ 調査員が365日24時間常駐しています。0120-356-167 無料相談・お問い合わせ

  • 野田の本音ブログ
  • メディア出演
  • TOMO法務事務所
  • 探偵法務s
  • 社員の不正・サボり調査
  • SPY探偵事務所®
  • 日本行政書士会連合会
  • 岐阜県行政書士会
  • 岐阜県行政書士会岐阜支部
  • 法テラス
  • 望月興信所

依頼者様専用

※パスワード認証があります。